NHK BSの電車内吊り広告
吊り広告の「吊り」はこんな漢字を使うのか。
ともかく、なんの週刊誌の広告かなと思ったらBS放送の広告だった。
「日本のテレビ界に異変。NHK BSは、ここまできている!」
ということで、NHK BSはすごいという広告らしい。みててもなにがすごいのかわからない。
そもそも、放送なんて半分終わっているよね。mmbiって何? やろうとしていることほぼ通信でも出来るよね。
「放送と通信の融合」がよくわかる本 ~激変する視聴シーンとビジネスモデル~
- 作者: 西正
- 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
- 発売日: 2008/09/12
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- クリック: 13回
- この商品を含むブログ (6件) を見る