何なのかなこの人は

オーストラリアでシングルマザーになる事は可能ですか?可能な場合は何のビザですか?また、オーストラリアでのシングルマザーへの支援制度はどんなものがありますか?
現在、オーストラリアにいます。恋人がいますが彼は結婚しています。離婚をしたいとの事ですが、奥さんが同意してくれないのでなかなかできないという事です。ですが彼が私との子供を熱望しており、私も彼との子を授かりたいと思っています。ですが、私のビザは来年の1月に切れます。今現在妊娠はしていませんが、妊娠しオーストラリアで産み育てたいと思った場合、何のビザで滞在する事が可能ですか?また、オーストラリアでのシングルマザーへの支援制度が知りたいです。
denymeandbe23さん

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1194523706