結局、Appleとドヤ顔Appleファンの自己満足のiTunesビートルズ

Appleにとって、ビートルズとの訴訟その他は感慨深い物があるのは当然だろう。ただし、ユーザーにとってはどうでもいいこと。

ユーザーにとってどうでもいいことはあまり主張しないのがAppleだと思ったが、今回の件はそれを抑えられなかったらしい。

さらに、知ったかぶりAppleファンは、ビートルズAppleの話を自慢したくてしょうがないのか、ドヤ顔で解説したがる人がいるようだ。かといって、その辺をよくしってながら、どうでもいいこととしている人もいる。

ほやほやの冗談

ほやほやの冗談

まあ、世の中のほとんどのことは、張本人以外にはどうでもいいことなんだけど。