LAからOCへ夜に電車移動

超非現実

3月にロサンゼルスにNBAをみに行く予定です。 友達がオレンジカウンティーに住ん...
suz10182006hkさん

3月にロサンゼルスにNBAをみに行く予定です。
友達がオレンジカウンティーに住んでおり、最初の試合は彼の車で行くのですが、あとの2試合は一人で行こうと思っています。
20歳なのでレンタカーは借りれません。
NBAの試合(ナイター)が終わりオレンジカウンティーまで帰るのですが、終電の時間が気になります。
なんせ車社会らしいので・・・
NBAが終わったあとでも電車は走っていますか?
ちなみにTustinという駅まで帰ります。
無理ならステイプルズセンター近辺でホテルに泊まることになると思うのですが、大学生ですしそこまでお金はかけたくありません。
安くて日本語の通じる人がいるホテルを知ってたら教えてください。
他にも情報があれば教えて欲しいです。
お願いします。
補足
補足します
タスティンから家までは友達が車でむかえにけてくれます。
あと、あんまり変わらないと思うのですがアーバインに住んでるらしいです。
最近引っ越したらしいのでタスティン駅だったかは・・・

あと、NBAのチケットはもう購入済みです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1077636475

2011 Nba Champions: Dallas Mavericks [DVD] [Import]

2011 Nba Champions: Dallas Mavericks [DVD] [Import]