本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていること

PDF版
写真の解像度が荒いが、きれいな画像は本を買ってくれという事なのかな。
沖縄の米軍基地ガイドと、題名の通りの沖縄の人なら知っているのだろういろいろな事の2つの柱があるが、どちらか一つにした方がいいのではと思う。
沖縄の人は知っているのだろうという事も、ある程度の知識人なら知ってる事も少なくなく、全く飲む知識の状態から読んだら分けわからなくなるような書き方。
よく知らない中学・高校生くらいが読んでも理解できるくらいの内容にして、まとめ直した方が売れるのではないかと。
http://firestorage.jp/download/c771e8cac43174e6d9de7be3e3b72a0ec76758a9

本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていること―沖縄・米軍基地観光ガイド

本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていること―沖縄・米軍基地観光ガイド