「合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を」の感想

1. 太モモを触らせる
できれば生足がベストです。「乾燥肌で困っているんですよ〜>< 触ればわかるよカサカサ〜(涙)」

この時点で変態だと思う。

狙っている男性の横に移動して座ったとき、偶然手が重なったかのように男性の手に自分の手をかぶせます。あなたは男性に謝りつつも、「私冷え性だから温かいの好き」と言って、重ねた手にもっと力を入れてニギニギしましょう。

変態と認識しているので、偶然手が重なった瞬間に手を避ける。

指を突っ込んで付着したお酒をしゃぶるように飲みましょう。

変態のやっていることなので相手にしていない。

ターゲット以外の男性がしつこく話しかけてきたら、ターゲットの男性に「なんかぁこの人ストーカー臭せぇーんですけどぉ〜容疑者予備軍マジウケルんですけどぉ〜(笑)」

上記のことがなかったとしても、怪しい人と認識。

「明日作るお弁当の絵、毎日描いてるの私」

「へー」という感想。ただそれだけ。

「でもハダカでエプロンは絶対にしないよっ>< 彼氏の家に泊まったら彼氏のトランクスはいてお弁当作るの♪ ハダカでトランクスなのっ♪」

変態と認識。

「ここで出ちゃったらやあよ! やあよ!」と言って、周囲をあせらせます。泥酔している設定

おもしろいので、漏らすまでほったらかし
http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110523151614_pch21138
http://youpouch.com/2011/05/23/151614/