正式発表から30分後に並ぶって

 東京都中央区の「アップルストア銀座」では、午前9時の開店前に400人以上の行列ができた。前日の午後10時から並んだという東京都中央区の会社員小笠原正毅さん(30)は、「早く帰って触りたい」と興奮した様子で語った。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110428-OYT1T00376.htm

Appleが正式発表したのが27日の午後9時半ころなので、その30分後に並んだと言うこと。職場が近いとか諸々の条件もあったんだろうけど、それくらいやる人もいると言うこと。
私は高解像度化するまで待つかな。でも64GBが6万円ちょいなので、余裕があれば現行のAT&T版を予備に回して買いたいところ。