日本語のコンテンツは99%生粋の日本人がみているわけでネットコンテンツで100万みられたらもう必要十分でもあるのか
生粋の日本人とはなんぞやは別にして、ネットコンテンツで100万人がみたとしたら、日本人の1%近い。
TV放送に比べたら1/10とかだが、PCの普及なんかを考え、それなりの知識層がどれだけみたかとかを考えると、TV放送なんかには比べものにならないくらいに効果は高いんだろうな。
なんの効果かは知らんが。
ネットコンテンツ・ビジネスの行方 ~動画・音楽配信の最新トレンドを追う~
- 作者: 山崎潤一郎
- 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
- 発売日: 2007/04/20
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 5人 クリック: 52回
- この商品を含むブログ (8件) を見る