YouTubeで稼げるアクセス数

YouTubeで完全オリジナルな動画を作成し、広告を付けたとして。

例えば1000ビューで100円の広告料だとして。
1日1万円あれば普通に生活は可能なので、1日10万ビュー必要。
1日10万というのは日本人でYouTubeを日常で使う人が1000万人いたとして、1/100ということになる。
世界でみると、YouTube利用者は1億人以上だろうから、1/1000以下となる。
こんな割合で見てくれる人がいるのなんかほとんど無いだろうから、1日10万ビューというのはかなり困難なことがわかる。

しかしながら、それが出来ている人がいるようなので、やり方によっては出来るのだろう。
特に言葉が必要のないコメディなんかはそれにちょうどいい。

プロ直伝 笑いの技術

プロ直伝 笑いの技術