東京電力の現経営陣やらを批判する不毛な方も多いが

現経営陣が、今の事態を招いたわけでもないし。
対応が悪いみたいなのもあるが、その辺はものすごい大惨事を想定していなかった広報系がショボイだけでもあり。
何はともあれ、政治と電力会社なんかだけの問題でもないしな。

電力を使い放題(というほどでもない人もいるだろうが)使っていた消費者(自分らの事)は棚において人の批判ばかりするなと言いたい。

酒呑みの自己弁護 (ちくま文庫)

酒呑みの自己弁護 (ちくま文庫)

多分ニンテンドー3DSは東京地方であまり品切れになってない

実際、店に行くと在庫ありになっていることが多い。
原因として
地震とかあったので、いちいち買いに行くどころではない。
ゲームなんかという自粛ムード(何それ)
Steel Diverが発売延期でがっかり(俺だけ?)
とかいろいろありそうだ。

STEEL DIVER - 3DS

STEEL DIVER - 3DS

USではSteel Diverも普通に発売するようだが

真夏のドバイ(50度)を経験した俺は日本の夏は耐えられる

日本の夏なんか暑くても40度程度だから、この程度の気温は真夏のドバイ(UAE)なら涼しいくらい。
空調を全く使えなくなっても耐えられる自身があるし、毎年あまり空調を使っていない。
今までは昼間は我慢して、夜だけ使っていたが、夜も我慢することになるのだろう。

るるぶドバイ (るるぶ情報版海外)

るるぶドバイ (るるぶ情報版海外)

辛めのマキアート キャラメルマキアート

辛めのマキアートってキャラメルマキアートのギャグなのか。
一瞬わからなかった。

web171を使ってみた

URLがwww付で邪魔くさい。
httpsなのも邪魔くさい。

UIが使いづらい。一般人に一発で理解されるだろうか?
利用規約とか邪魔くさい。

結論
使いづらい

252 生存者あり [DVD]

252 生存者あり [DVD]